iPhone日本でも発売開始

AD:英語学習

iPhone日本でも発売開始

iPhoneがついに日本でも発売されました。
続々とその時の模様が伝えられています。

ソフトバンク表参道には1500人ほどが行列を作りましたが、未明に受付を終了しました。
サプライズで、ソフトバンクの孫正義社長が登場し、行列の全員と握手したそうで、GIZMODEの中の人も握手した模様。
ただし日本で最初の購入者として紹介されたのは、行列の先頭にいたのとは別の男性。
なんでも先頭の男性が手続きに手間取ったため、との事。

ヨドバシAkibaでは、行列を避けるため整理券を配布して対応したそうです。

その他関連情報などは以下から。
iPhone 3G 製品版 QA & ギャラリー(engadget)

動画で見る「iPhone 3G」(ITmedia)

いち早く発売されたニュージーランドでは、すでに分解されちゃってます。

MobileMe、me.comはすごく重い状況だったんですが、またapple.comの転送になりました。
iTunes7.7がWindows版も提供開始しました。日本のアップルのiTunesのページは重くてダウンロードボタンが表示できません。

0 件のコメント: