i.softbank.jp宛てのメール着信を音とバイブで通知するには

AD:英語学習

i.softbank.jp宛てのメール着信を音とバイブで通知するには


Jailbreak必須ではありますが、i.softbank.jpのメールで着信音、バイブを実現するアプリが公開されています。

SBankNotifyをインストールすると、i.softbank.jp当てのメール着信を着信音とバイブで通知する事が可能になります。

なおiPhone SDKでは作れないアプリのため、今後もApp Storeでの販売はされず、Jailbreakが必須。
作者のかた曰く“永遠に人柱版です。iPhoneを壊してもいい覚悟でインストールしてください。”との事なので、自己責任での導入となりますが、すでに成功したとの報告があがっています。

詳しくはSBankNotifyのページと合わせて、以下のインストールを開設しているサイトを参考に。
とよしんのブログ 「SBankNotify」i.softbank.jpのメール着信通知時に着信音とバイブレーション
THE ROAD AHEAD v.3.0 » [iPhone]i.softbank.jpのメールに着信音&バイブを付ける

0 件のコメント: