iPhoneファームウェア2.0.2は、実は3Gの受信感度改善が目的だった

AD:英語学習

iPhoneファームウェア2.0.2は、実は3Gの受信感度改善が目的だった

CNET Japanによると、先日リリースされたiPhoneファームウェア2.0.2は、電波の受信感度を改善するためだった事が明らかになりました。

アップルの関係者がAssociated Pressの取材に応じて明らかにしました。
これに対するユーザーの反応としては、今まで受信できなかった場所で受信できた人や、特に変化がみられないという人もいて、効果のほどは不明。

なんでも、問題の原因とされるプロセッサメーカー(Infineon)が問題を改善するのにまだ時間を要するようで、今後さらに改善されるのではないかという事。

0 件のコメント: